[debian-users:42428] Re: 漢字入力キー(あるいはシステムそのもの?)が動作するには?(sarge)

中西さん、ありがとうございます。

ひらがなだけは、書けました。ちょっと感動。

.xsessionは読めているのかどうか不明でした。
しかし、.xsession内に、cannaは起動するように設定できているようで、
Xwindowsが起動する前に漢字フロントエンドの
起動がかかるよう、sleepを入れればよさそうなものですが、
具体的には、そのxsessionのどこら辺が
xウィンドウズの起動なのかが分からず、
sleepを入れるタイミングが分からないのですが・・。

ヒントいただければ幸いです。

わさびぃ
#H.D.購入したので、さらに、なんら問題なく動作する、Fedora3を
#インストールしたところ、GRUBオプションが書き換わり、
#Debian sargeの起動オプションを控えてなかったばっかりに、
#現在インストール実行中です。(TT)

Your livedoor !
http://www.livedoor.com/