[debian-users:42466] Re: apt-getが出来なくなりました

  やまね  です。

  "Sat, 15 Jan 2005 07:54:59 +0900", "H.Yoshida"
  "[debian-users:42465] apt-getが出来なくなりました"
>以下のエラーメッセージが出てupdate出来ません。

 単にしばらく待ってから再度実行したらどうなんですかね。

 #サーバ側の負荷の問題が一時的なものであればそれで済むはず。

>エラーを見るとanonymous usersはdownloads出来ないように見えますが、どうし
>たらよいか分からず困っています。

 apt line を変更して取得先のサーバを近くのものに変えるとか。