[debian-users:42753] Re: knoppix3.7日本語版(knoppix_v3.7_20041208-20050125.iso)公開

須崎です。
先の荒木さん&三鷹さんさんに指摘された件は現在協議しています。お待ち下
さい。やまねさんの件についてリプライします。

はい。本流には還元したいですが、どういう形が考えられるでしょうか。イン
ストーラしてが思いつきますが、これが最適なのかな。まあ、KNOPPIXはオリ
ジナルからしてライセンスの問題があるので、これをクリアする必要がありま
す。産総研版ではあきらなかに問題のありそうな物は抜いていますが。

------
suzaki