[debian-users:42848] Re: Intel(r) Server Board SE7501WV2 上での Debian 再起動不可能

眞本です。

下記の指摘事項は、どの組み合わせもテストしましたが
ダメでした。

現在は、同機は簡単にテストできる状態ではありませんが、設定する際に
(昨年11-12月)様々な試行錯誤をして、クリアできなかった次第です。

HPの方は、IDE-CDROMのために、nodmaまでやったりもしました。。>ダメでした。

kernelは、2.4.27-1-386, 2.4.27-1,2(2改), smp , single-686全部症状は同じ
です。

#全てsargeです。2月5日付けアップデート後でも、
#Express 5800はリブートできませんでした。
#Proliantは、1月末のインストーラでもハングアップしています。
# 2.4.xだけでなく2.6.xでも。。