[debian-users:43556] Re: g++3.4でコンパイル

森脇です。

KISE Hiroshi wrote:

>環境を書かないと。きっとwoody(Debian 3.0)なのでしょう。

失礼しました。Sarge(testing)ベースです。Pin-Priorityでいろいろ借りてい
るので、unstableもstableもありますが、主にtestingです。

>・sarge(Debian 3.1)にアップグレードする

Sargeのパッケージのコンパイルはg++3.4が使われているのでしょうか。

いろいろググっているときに、gcc 3.4への移行作業はSargeリリース後になった
というものを見つけて(MLのやりとりだったので、真偽は不確かですが)、何か
しないとダメなんだと思い込んでいたのですが。CとC++だと話が違うのでしょうか。

では。

--
Daigo Moriwaki
beatles_at_sgtpepper_dot_net