[debian-users:43966] woodyのセキュリティアップデートについて

佐藤と申します
只今woodyにてhttp,pop,smtp等のserverを運用しています

woodyからsargeへのアップグレードをするべきか悩んでおります
出来れば暫くwoodyのままセキュリティアップデートを適用したいと思っているのですが
woodyのセキュリティアップデートは終了したのでしょうか?
Debian security FAQを観ると以下の様な記述が有ります、これを現在に当てはめると
「sargeリリース後一年程woodyのセキュリティアップデートもサポートしようと努める」
と考えて良いのでしょうか

併せてserverに関するアップグレード等の皆さんの考え方も聴かせて頂けたら幸いです

http://www.debian.org/security/faq#lifespan

質問: どれくらいの期間セキュリティアップデートは提供されますか?

A: セキュリティチームは、次の安定版がリリースされてから1年後まで、 安定版をサポートしようと努めます。.......

     sato-yutaka
  e_mail y-taka21@xxxxxxxxxxxxxxx