[debian-users:44209] Re: OpenBoxのメニューの文字化け

sumeshiです。

> 設定してみました。Reply-Toが外れていますように・・・

すみません、やはりReply-Toが空でついてきます。
gmailの仕様のようです。よく調べずに送信してしまい申し訳ございませんでした。