[debian-users:44382] Re: X Window(VESA ドライバ) の解像度の変更するには

野宮です。

滴らず、でした。m(_ _)m

小生> ここを触ってもダメです。

むやみに触ってもダメ、という意味です。

小生> 必要な情報は、ディスプレイのSPEC、つまり、CDRディスプレイか液晶ディスプレイ
小生> なのか、また、CRTディスプレイならば、水平周波数と垂直周波数の値です。

ディスプレイの仕様が解れば、解像度の設定が可能となる、という意味です。

---
  野宮  賢             mail-to: nomiyac360@xxxxxxxxxxxxxx

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --