[debian-users:44518] i915Gについて

Ryoと申します。

新しいパソコン(Pentium4 630、メモリー 1G、HDD 250G、i915 chipset)
にDebian(sarge、kernelはkernel.orgよりもってきたkernel-2.6.12-5)をインス
トールし、NIC・サウンドなどを無事に設定することが出来ました。しかし、グ
ラフィック(OnBoard GMA900)だけはvesaでしか利用できなかったため、intel
のサイト(http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/Detail_Desc.asp
x?agr=Y&ProductID=1764&DwnldID=8203&strOSs=39&OSFullName=Linux*&
lang=eng)よりドライバーをダウンロードしましたがうまくインストールできま
せんでした。googleで調べてもdebianでこのドライバーをインストールできたと
いう報告を見付けられませんでした。そこで、もしi915Gをネイティブドライバー
で動かされている方がいらしたら、ご教授ください。