[debian-users:44739] Re: USBストレージが認識しなくなった

たなかです。

先ほど、キーボードに付いているUSB1.1ハブに例のCFリーダを挿してみました。
キーボードはPFUのHHK-Lite2です。
ダメでもともと、さしてみたのですが、CFリーダが認識するじゃないですか。
ホストのUSB2.0、ehci_hcdあたりに何かありそうな気がします。
今までは(少なくとも8月末までは)ホスト直結で使えていたので、何が変わっ
てしまったのか?

Masayuki Tanaka wrote:

>たなかです。ここでは初投稿になります。よろしくお願いします。
>
>Sargeで数台のPCを動かしていますが、最近、特定のPCでUSBストレージが
>認識しなくなりました。いままで特別なことをしなくてもUSBデバイスを利用で
>きていましたが、
>昨日久々に(半月ぶりくらい)挿してみたら、認識しません(汗)。
>#cat /proc/bus/usb/devices
>これで参照してもUSBストレージデバイスがリストアップされません。
>普段は挿したときにCFメモリUSBアダプタのアクセスランプが2秒ほど点灯するの
>ですが、
> [...]

 For All Sports Fans!
 http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/