[debian-users:44765] カーネル再構築(2.6.11)でコンパイルエラーになります

井上と申します。sargeを使用しています。

tvカード使用目的でhttp://linux.bytesex.orgにあります
カーネルパッチをあてようとしていますが、stableのkernel2.6.8
用のパッチがありません。
kernel.orgより2.6.11をダウンロードし再構築を試みている
のですがコンパイルエラーで中断してしまいます。
(testing/unstableよりsourceをgetして再構築しても同じ)

中断するところは
/drivers/char/drm/gamma_???
あたりで宣言が見当たらないというエラーです。
コンパイラはgcc-3.3.5-3です。

そこで、カーネル、コンパイル 、エラー等でネット検索すると
http://slashdot.jp/linuxkernel/05/03/03/0656228.shtml?topic=2
がみつかりました。この記事の書き込みによれば、構造体の宣言が
削除されたとのこと。
http://marc.theaimsgroup.com/?l=linux-kernel&m=110978063810888&w=2
では、warningのみでerrorは無いような....。

kernel2.6.9以降再構築についてアドバイスがあればぜひ教えて
いただければと思います。宜しくお願い致します。