[debian-users:44786] Re: HP NETSERVER LH6000 にインストールが出来ません

山崎です。投稿元とは山崎違いです。

> 途中で止まってしまいました。
> CD-ROMの検出とマウントでフリーズ
> ディスクのパーティショニングで、
>  パーティション可能なメディアがありません
>  パーティション可能なメディアがみつかりませんでした。
>  このマシンに接続されているハードディスクがあるかどうか確認してください。

似たような時期に発売されていたMegaRAID搭載機でも同じようなことがありました。
その際にはRAIDカードのファームウェアをアップグレードすることで無事検出さ
れるようになりました。
HPのページにファームウェアがあるような雰囲気でしたので、一度試されるとい
かがでしょうか。

// Mitsuhiro Yamazaki
// mitsuhiro@xxxxxxxxxxxxx