[debian-users:44837] Re: CUPSでMozillaから印刷が出来ない

武藤さん、お手数を懸けたにもかかわらず返事が遅れて申し訳ありません。
引越しがありまして、暫くインターネットに接続できませんでした。

Kenshi Muto wrote:

>武藤@Debianぷろじぇくとです。
>

>わかりました。
>
>sargeでは gs-common 0.3.7 + gs-esp 7.07.1-9 になっているはずです。この
>場合、問題は起きません。
>
>testingでは gs-common 0.3.9 + gs-esp 7.07.1-9 です。この場合、
>「-dPARANOIDSAFER」パラメータが付いていると日本語フォントの読み取り箇
>所で死にます。対処方法としては、
>A. gs-commonをsargeのバージョンのものに下げてholdしておく。
> [...]
対処方法Aで無事印刷する事ができました。有難う御座いました。