[debian-users:45021] Re: 玄人志向ATA133-PCI2の設定

 緑啓と申します。

Sun, 30 Oct 2005 21:13:17 +0900
SUZUKI Kunio <suzu@xxxxxxxxxxxxxx>さんの
[debian-users:45010] Re: 玄人志向ATA133-PCI2	の設定
(Message ID: <20051030211256.34321baf.suzu@xxxxxxxxxxxxxx>)

> sargeのカーネル2.6.8で認識させるならば、
> http://www.kernel.org/pub/linux/kernel/people/alan/linux-2.6/2.6.8/
> からパッチをダウンロードして当てて動かしたことがあります。

 ありがとうございます。

 ファイルを落として解凍まではしてみたのですが、パッチのあて方が
わからないので調べてみます。(^^;

 しかし、ネット上にはカーネルを再構築した人、ドライバのソースか
らモジュールを作成して2.4系のカーネルで動いているらしい人、色々
な情報があって、しかもどれもうまくいかないので、正直まいってます。

 モジュールの組み込みで認識はしたようなメッセージが出た後、実際
にドライブにアクセスしようとすると前に言ったようなメッセージが出
て固まるので、相性の問題も否めないと思っているのですが、なかなか
他の空きマシンもないもんで…。

 まあどうしても必要なわけではないので、気長にやってみます。

緑啓
ryokkei@xxxxxxxxxxx