From: kitamura [mailto:hoyuko091408@xxxxxxxxxxx]
Sent: Monday, January 09, 2006 8:58 PM
To: debian-users@debian.or.jp
Subject: [debian-users:45557] マシントラブルの件

kitamuraと申します
急なトラブルで立ち上がらなくなりました。どうすればいいのか教えてください
徹底本でsargeを入れています。
PCは IBM netvista6881J20 です。

rootで作業中 emacsでファイル操作間違えたかもしれません
X画面での操作が不安定になり
一度 X終了しましたが立ち上がらなくなりました。
そこでreboot したところ Enter runlevel: でストップしています。
安易にrootにしていたのが悪いのですが、重要なデータがあり
どうにか至急復旧したいのですが、ご教授ください。
よろしくお願いします