[debian-users:45574] Re: web 上のパッケージ検索が使えない

山内です。

>山上です。私の言葉足らずでした。
>
>英語が分らない、という意味で投稿したのではなく、
>
>・私が気が付いてから4日ほど経過しているが、この件に関しニュースリリース
> 等の情報が見つからない --- 誰か他のソースを知りませんか?

debian-users 以外の ML には入っていないので、これはノーコメントですけど

>・debian.orgとして、何か対策中なのか無期限放置なのかが分らない
> (ひょっとして気づいてない?可能性も考えられたので投稿)
>・ローカルキャッシュやgoogleを使ってパッケージを探すのは、あくまで
> 暫定なのか、「もうpackages.debian.orgはあてにするな」ということなのか
> 関係者からの判断が欲しい

これらは

では不十分なのでしょうか?

> [...]

"We're working on resurrecting this service but it will take some time."

と自動応答するシステムはないと思いますけど。
# あくまで、僕の感覚として、ですけど。

これだけではあまりお役に立てそうもないので少し調べてみたところ、
以下のスレッドが見つかりました。これに伴う改善、というところではないでしょうか?

http://lists.debian.org/debian-www/2006/01/msg00027.html

--
山内 朋浩	t-yamauchi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx