[debian-users:45711] Re: Emacsでのカンマやピリオドの入力

矢吹@yc-elを引き継ぎしようと修行中 様

貴重な情報ありがとうございました.いっきょに解決しました.
>  いまDebian Sargeで使っている Emacs + yc-el パッケージ だと変換できています。

こんなパッケージがあるの知りませんでした.

yc-eを入れたところ,上記の問題に加え

・C-nでカタカナ変換ができない
・漢字候補が出ない

など,問題が一挙に解決してしまいました.おまけに.emacsに書いた設定が
そのまま生きるので快適です.

----
meta