[debian-users:45735] Re: ftp://lev.ii2.cc/

村上と申します。
そのサイトを運営していた本人です。

残念ながらそのサイトは
私の体調不良その他の理由で
現在メンテナンスされていません。

また、機会がありましたら
いろんなおもしろい爆弾deb
作ってみたいと思います。

その節には、またメーリングリストなどで
「こんなのあるよ」
、とお知らせしたいと思います

さしあたり、ご不便をおかけしますが
よろしくご了承ください。

lev_murakami@xxxxxxxxxxx
村上 学

--- ae86_levin@xxxxxxxxxxxxxx からのメッセージ: