[debian-users:45814] Re: Woody用 Backport

 いつも利用させていただいております。ありがとうございます。kernelは他か
ら入手いたしました。しかしながら、やはり、Xが4.2だとダメみたいです。
i865Gのオンチップビデオなのですが。VESAでいくしかないみたいです。