[debian-users:45916] Re: 東京エリアDebian勉強会 2/18

吉田@板橋です。

キーサインについて以下の資料を見つけました。
http://www.netfort.gr.jp/~dancer/column/2005-debianmeeting.html.ja
http://www.netfort.gr.jp/~dancer/column/data/200502.pdf
のP25

> 事前に必要なもの
>  自分の鍵のfingerprint を書いた紙
>  写真つきの公的機関の発行する身分証明書,fingerprint に書いてある名前が自分のものであると証明
> するもの

> 大坪です。

> どうもご回答有難うございます。
> ところで何を用意しておけばよろしいのでしょうか。

で、本題ですが、
私もキーサインを希望します。
上記の物を持って行けばよいでしょうか?

吉田(gunshot@xxxxxxxxxxxxxx)