[debian-users:45956] Re: reboot 後にネットワークにつながらない

こんにちは。松波です。

小山@倉敷さんご返事ありがとうございます。

Debianを始めてまだ1週間ぐらいなので出来れば手っ取り早くNICを変えたいのですが、

いままで利用していたのが自動認識してくれなかったので最近新しいものをかったばかり

ですので、そのバージョンを上げてみようかと思います。

あと、IRQの変更やBIOSのバージョンアップはもう少し知識がついたらやってみようと

思います。ていうか、NICのバージョンアップも出来るか分かりませんが・・・

とにかく調べてみようと思います。ありがとうございました。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER