[debian-users:45982] Re: INSTALL AdobeReader_jpn-7.0.5-1.i386.rpm

ご回答ありがとうございます。さいとうです。

xpdf 等を使えば大丈夫なんですが、まさに下記の現象が
起きます。

因に、sarge でも全く同じ現象が起きました。

http://www.adobe.com/products/acrobat/acrrsystemreqs.html#70linux
には debian はないのでちゃんと動かないのかもしれません。

*.rpm から入れてみたら何かわかると思ったのですが、
入れられなかった次第でした...。