[debian-users:46210] Re: DELL-SC430にWoodyをインストール

荒井@野田です。

Hotplugをやってみましたが、残念ながら結果は同じでした。
SC-430はSerge用のマシンに変更します。ってSergeが入るのだろうか?

武藤さん、いつもありがとうございます。