[debian-users:46276] xpdf の枠部の白黒反転について

大坪といいます。
お世話になっています。

xpdf で pdf file を白黒反転して見るために、
$ alias xpdf_reverse='xpdf -g "780x560" -rv -aa no -z 170 '
としています。
ところで、下端のボタン部や右側のscroll 部も白黒反転
したいのですが、これらの部分はどのようにして色を変化
させるのでしょうか。
因に、
$ gnome-theme-manager
で、色々とtheme を変えてみましたが、これらの部分は変化
しませんでした。上端のtitle bar あたりは、変化しますが。