[debian-users:47067] Tforce 550 にインストールされた方

こんばんは。
新しいAthlon socket AM2のマザーTforce 550にDebianをインストールしようと
思うのですが、いくつかの問題点があり困っています。
1)チップセットTforce 550は、認識できるでしょうか?googleで検索してみる
と、kernel-2.6.16以降で対応していると書き込みを一件のみ確認できたのです
が、実績はわかりません。
2)SATAディスクのみの構成なんですが、SATAは認識できるでしょうか?ドライ
バーはSCSI_SATA_NVらしいのですが、これも情報がありません。
3)LANには、MARVELL 88E1116PHYというチップが使われているようなんです
が、88E98xxならばドライバーはあるようです。88E11166関しては情報がありま
せん。

SATAを認識しないとどうにもならないので、2.6.16の最新でインストールしたい
のですが、netbootだと、DHCPは正常に動作して、 pxelinux.0/defaultを探しに
行くのですが、そこでタイムアウトし、linuxがロードできません。LANドライ
バー以前に、何か問題があるのでしょうか?

ひとつずつ解決していかないとだめなようですので、何か情報がありましたらお
教えいただけませんか?
よろしくお願いいたします。

野村