[debian-users:47585] Re: bind9のプロセス数がkernel2.4と2.6で異なる

お世話になります。栗田@gazです。

ご教授ありがとうございます。

表現が不十分でしたが、kernel2.6系では従来の速度の時と
遅いときがランダムに発生しているような状況でしたので
プロセスの数がおかしいのかなと考えました。

対象機でテストは出来ないので、別機でkernel2.6系をインストール後
bind9を入れご指摘頂いた点を含め確認をしたいと思います。

ありがとうございました。