[debian-users:48271] etchでディスク構成を手動にするとタイムゾーンの設定ができない

いっつです。

 etchのRC2がでたので、インストールを試してみました。

 ディスク2台でRAID1でインストールしたのですが、パーティションを任せ
ていたときには選択できたタイムゾーンの設定?(マシンの時刻をUTCにする
かの確認)が出てきませんでした。
 インストール後の設定を見てみると、マシンの時刻をUTCにした設定
(/etc/rcS.dのUTCがyes)になっていました。

 これはそういうものなのですか。

河本陽一(ハンドル名:いっつ)
mailto:youichi@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.plumfield.jp/~youichi/
http://www.plumfield.jp/~youichi/LordMonarch/ (ロードモナークいろいろ)
http://www.plumfield.jp/~youichi/wallpaper/ (壁紙ゲッチュ)