[debian-users:48504] Re: 初心者でもインストールが楽でした。

喜瀬“冬猫”浩様:

岡田です。
初心者の投稿お許しください。

> 確かに、知らないとわからない、って感じはあります。最近出てきた
> ものですが、CDNミラーを利用すると便利らしいです。
>
> http://www.debian.or.jp/using/mirror.html#cdn
>
> (記述例の“stable”は“etch”にしたほうが、後で泣かずに済みます)

etchをインストールしたばかりなのですが、
GNOME端末で
spt-spy -s jp -d etch
を打ち込むと「セグメンテーション違反です。」と表示されて途中で終わってしまい、sources.lstの中身は空になりました。
sources.lstは元に戻しましたが、なにか粗相をしてしまったでしょうか?
GNOMEにはrootでログインしました。

岡田