[debian-users:48533] Re: CPU 1個でも linux-image-2.6.18-4-686 #1 SMP で問題ないでしょうか?

ごくまれに UP なのに SMP カーネルを動作させていると
不具合を起こすドライバがあるようです。私の経験では
Marvell の sk98 ドライバがそうでした。Debian が独自
に解決してるのであれば問題ないですが。ご参考まで。

2007 5月 1 火曜日、KISE Hiroshi さんは書きました: