[debian-users:48642] Re: マウスに関する事で

佐々木です

> 「稀」というのがまた嫌なところですね。Xを再起動したりpsmouseドライバを
> unload/loadしても駄目でしょうか。

本当に「稀」に起きるというのが厄介でして…

一定時間マウスに触らなかったら、ポインタが動かなくなるのであれば
再現テストも出来るのでしょうけど

現状では、数時間マウスを一切触らなくてもその後ポインタが問題なく
動くときもあれば動かないときもあるのが難点

Xの再起動でも解消されるかもしれませんが、私は念のため
Debianの再起動をしております