[debian-users:49228] Re: サーバーがあぼんしちゃいました

> 今使ってるサーバーのマザーが飛んだらしく、うんともすんとも言わなくなって
> しました。今までに通信が切れたり、たまに画面が写らなくなったりしましたの
> で、このあたりで気づくべきだったかな〜と思います。

Proliant ML115がお勧め!!
http://h50146.www5.hp.com/products/servers/proliant/ml115/
Athlon64を搭載したエントリーモデルで18,900円也。グラフィックがショボく、稼動
音がうるさいPCといった感じでしょうか。

HPのUS法人はDebianサポートしていることですし、ソコソコ堅いのではと思います。
(HP日本法人に問い合わせてもサポートはもらえませんが・・・)

HPの回しもん 木下