[debian-users:49290] ディスプレーの件

佐藤様、ご教授ありがとうございます。
私はgnomeを使用していますので、設定→フォントで確認してみましたが、対応す
るものは
あるのかないのかわかりませんでした。

いろいろと設定を変えてみましたが、やはり変化なしでした。
やはりハードなのでしょうか??