[debian-users:49568] meet again Debian Sarge but ...

久しぶりに Debian Sarge に戻って来ました。

「Debian GNU/Linux徹底入門 第3版 〜Sarge対応」付属の CD
( 私の PC では DVD は読めません ) からインストールを
試みましたが、書籍発刊当時は色々なプラットホームで
インストールし、快適に使っていましたが、今回は
多様なエラーが発生しています。

特に X-Window-system 関係は以下のすべての PC うまく行っていません。

今回試みた PC は
Laptop :
	ThinkPad R系、A系、
	VAIO PCG系
Desktop:
	DELL PowerEdge 600SC
などです。

書籍発刊当時からの変更などについての情報の在り処
をお教えいただきたくメールいたしました。
--
regards,

Hitoshi TANIMURA
tanimura@xxxxxxxxxxxxxxx