[debian-users:50635] 日本語ファイル名について

初めて投稿します。関根と申します。よろしくお願いします。
debianは始めたばかりです。
debianの共有フォルダにwinXPで見に行き、テキストファイルを置きました。
puttyでそのフォルダをlsするとファイル名が????????.txtと表示されます。
puttyの文字コード設定を色々と変えてみましたが、どれもうまく表示されません。
puttyではsjisのファイル名を表示させることは無理なのでしょうか。
puttyはhdk氏のPuTTYjpを使用させていただいています。