[debian-users:50710] exim4による拡張アドレスの設定方法

渥美と申します.

先日の一件に懲りまして,DJBソフトウェアから離れることにしました.dnsコ
ンテンツサーバはnsdで動くようになりましたが,メールサーバのexim4でちょっ
と困ったことがあります.

qmailでは拡張アドレスとして,

kiyotaka-hogehoge [at] ka-lab.jp

などが使えるようになっていました..qmail-defaultをホームディレクトリに
書いておくとどのような拡張アドレスでも,.qmail-defaultの指示に従って
Maildirに保管してくれました.

これをexim4でやりたいのですが、どうれば良いか分かりません.個別に
.forward-hogehoge を書けば,kiyotaka-hogehoeg [at] ka-lab.jpに投函でき
ることは分かりましたが,出来れば .qmail-default のような設定が出来,か
つMaildirに対応してくれるとありがたいです.

もし,設定方法を御存じの方がおりましら,御教授下さい.

--
Kiyotaka ATSUMI, Suzuka National College of Technology
Web: https://www.ka-lab.jp/