[debian-users:50887] Re: MBRを上書きしてしまいました。

長南様

初心者の深読みで、ただ、Boot可能かどうか調べたかった
だけなのに、ピンと来なくて済みませんでした。

> それでも、昔の起動ディスクのようなものがもし欲しいのでしたら、
> [debian-users:50518] と [debian-users:50519]に作り方のひとつを
> 書いておきましたから、御覧になってください。
>
>   http://lists.debian.or.jp/debian-users/200805/msg00067.html

有難うございます。後で、是非拝見いたします。今回、KNOPPIXが役に
立ちましたが、やはり起動ディスクのようなものが有れば、安心です
から。

梅田