[debian-users:51193] はじめまして

はじめまして、xeon-koyamaと申します。

以前も何回かdebianのインストールで挫折した口です。
debianで サーバーを立てたいと思っています。

質問というか、相談になるんですが、

現在、Etch 4.0r5がリリースされていますが、調べた所、
testingにあるLennyが もうすぐリリースされるようですね。

経験とかにもよると思うのですが、debian初心者にとっては、

1	Lennyのリリースを待つ。
2	Etch 4.0r5をインストールして使い、Lennyが出たらアップグレードする
3	テスト段階のLennyをインストールして、正式版が出たらアップデートする

のどれが正解なんでしょうか?

また、2の場合、EtchからLennyへ簡単にアップグレードできるものなので
しょうか

ご返答よろしくお願いします。