[debian-users:51312] Re: 時刻あわせの方法

 中村昭徳です。

> BIOSの時計を確認してみてください。
>
> UTCになっていませんか?
> Debianが勝手に設定してしまった経験があります。

 すみません、私は画面を見ることができません。介助者がいても、、家にはデ
ィスプレイがありません。
 BIOSの時計って、OSから制御できるんですね。勉強になりました。

E-Mail:   akinori_nakamura@xxxxxxxxx
Skype ID: s_hangaku
Akinori Nakamura