[debian-users:53672] Re: ネットワークの異常

こんにちは、安藤と申します。

 From: Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん
 Subject: [debian-users:53671] Re: ネットワークの異常
 Date: Wed, 10 Feb 2010 12:37:45 +0900

> 勝手な時にlink downするわけです。
> 何か特別の作業をしていて落ちるというようなことでないわけです。
> ぼんやりフリーセルの画面を眺めていて落ちたり、インターネットを見ていて落ちたりと、色々ですね。
[...]
> こういう状態になってから、まだ1週間くらいですが.......

link down するネットワークカードがハード的に故障している or 故障しかかっ
ている、に一票。

# 以前に Atheros な無線 LAN カードが故障した時の症状に似ているので。
--
 安藤 努 <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>