[debian-users:53871] Re: 新しいものだけコピーするには

2010/3/11 Adachi Junichi <adachi@xxxxxxxxxxx>:
> KISE Hiroshi さんは書きました:

> 違います
> [debian-users:53582]の記述でおわかりいただけないでしょうか

[debian-users:53582] Re: 64ビットPCに32ビット版をインストールしたが

ですが?

> Windowsならば、同名のファイルがあるとき
> 置き換えてよいか確認するダイアログの中に
> 両方のファイルの更新日時を表示してくれますので
> 後からでも判断できますが
> nautilusでは更新日時を表示してくれませんので
> あらかじめ確認しておく必要がありめんどうです。

ということでしょうか。
更新日時だけで判断するのはいかがなものか、というのは置いといて、
Thunar でも上のような処理はしてくれなかったと思います。

---
Masao