[debian-users:54683] Re: perl CGIについて

 武藤
たびたび、お世話になります。
初歩的な質問に、お付き合いいただき、ありがとうございます。

CPUの負荷を減らせればと思い、やってみたんですが、本来こういったデーモンは
inetdに任せるべきだったんですね。

いただいたヒントについても、勉強してみます。
ありがとう、ございました。