[debian-users:54838] Re: 無線LANの設定について

雨宮です。

設定ページに記載されているWEPキーをNetworkManagerで入力しているのですよね?

私は現在Wicdを使っているので、NetworkManagerの設定を失念してしまいました。
WEPキーには長さや使用する文字種などによってさまざまな種類があるので、それを確認するぐらいしか思いつかないですね……。

力になれず、面目ありません。