[debian-users:54891] Re: 全ファイルのowner/groupを変えてしまった

HODA@都内某所

Jun Asanuma wrote:
> サーバー上のすべてのファイルのowner/groupを変えるという、間抜けなことを
> してしまいました。あるユーザーをxyzとすると、そのホームディレクトリ−で

ご愁傷さまです。

> 2.最初からインストール

バックアップの有無ですが、
・そもそもない
・まだ必要がなかった
かと思いますので、自分ならインストールし直します。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda@xxxxxxxxxx