[debian-users:55147] Flashに依存しないYoutubeの視聴

昨日からYoutubeの仕様がまたまた変更されたようで、便利に使用していました
FlashVideoReplacer(FireFox機能拡張)が機能しなくなりました。
Vimeoなどの動画サイトでは機能するようです。
皆さんのところではいかでしょうか。
こちらでは、Debian6.0.0 Ubuntu10.10どちらも同じ症状です。