[debian-users:55314] Re: Debianで、CD-romの認識に失敗してインストールが出来ません。

Hideki Yamane さんは書きました:

> そのドライバの選択画面というのは何が表示されているのでしょうか。
> 画面表示で出ているメッセージを記載していただけませんか。

CD-ROMドライバーの選択画面が出てきます。
Debianは、Lenny 5.0.2 5.0.3 5.0.5で試しています。
32bit、64bit両方同じになります。