[debian-users:55536] Re: ATOK X For Linux

Sukegawa さん、こんばんは。

ATOK X for Linux であって、ATOK X3 for Linux ではありません。

せっかく、お調べ頂きなされたのですが、小生の説明不足から思わぬ、誤解を生
んでしまったことについて、深く陳謝します。

2011-08-01 (月) の 16:36 +0900 に SukegawaSigeyuki さんは書きました: