[debian-users:55575]

お世話になります。

2.6.39のカーネルを再コンパイルして入替えた見たところ、USBキーボード、マウスなどが認識されなくなってしまいました。
dmesgを見るかぎり、usbcoreは登録されているようです。

ps -aux をすると
 235 ?        S<s    0:00 udevd --daemon
のように表示されます。

原因、解決法など、どなたかご存知無いでしょうか