[debian-users:55588] Re: squeezeでサウンド

井上かつのり さん<webmarch06@xxxxxxxxx> wrote:

念のために dpkg-reconfigure linux-sound-base 実行し
alsaを選択。
# apt-get remove oss4-base oss4-dkms を実行し、以下を試行。

> ひょっとしてここの記事なんかは参考になりませんか。
> http://ubuntuforums.org/archive/index.php/t-1467387.html

◎backportsの入手先が良く分からないのです。
◎amarokは試していませんが、デフォルトでインストールされているプレイヤー
だと、音はでません。
◎pulseaudio関連をインストールしてみたのですが、現象回避しません。
 英語を完全に理解しての作業ではないのですが・・・

> 私も、音で苦労したので、人ごとではないような気がして。w

ありがとうございます。

--
Y_Kawano (zagan) <ml@xxxxxxxxxxxx>