[debian-users:55769] Re: クロスコンパイル環境でwarning

岩松さま

すいません、Ubuntu11.04です
なかなか聞けそうな所がなくて、こちらで聞いてしましました。

arm-linux-gnueabi-g++ -print-search-dirs を見てみると
librarys = のところがi386を指しているようです。
ここを直すにはどうすれば良いでしょうか。

ちなみに、Ubuntu11.11でarm toolchainをインストールすると、問題は解決して
いるようです

できれば、もうしばらく、11.04を使いたいんです