[debian-users:56888] Re: 外部モニタでインストールする方法

安達と申します。

同じLet's Note CF-Y7を使っている者として経験談だけですが。

まだ安定版がSqueezeだった時代に
内蔵液晶モニタが正常な Let's Note CF-Y7 に
インストールしようとして画面が見えなくなり断念したことがあります。
1400x1050という特殊な解像度のせいかなと思っています。

そのときは、調べている時間がなかったのでubuntuの11.10を
インストールしました。今は12.04にしています。
普段はデスクトップでWheezyとSqueezeを使っていて
dashには戸惑いもありましたが回転スクロールも含めて快適です。

--
 安達 順一
   adachi@xxxxxxxxxxx